野心的でいいんじゃないかっ!
やっぴー
radwimpsって知ってますか?
今ラッドの新曲聴いてるんですよ。
マニフェストと携帯電話。
最初 携帯電話はいまいち…だったんですよね。
マニフェストのほうが覚えやすいじゃん。
みたいな感じで…。
でも何回も聴いていくうちに 良い曲だなぁ…って思ってきました。
BUMP OF CHICKENも同じような感じで、
何回も聴いていくとより良い…みたいな感じなんですよ。
…こんな曲作れる人達はほんとに憧れますね。
あ、サッカーは結局イングランドの勝ちでした。
なん かパソコンしながらだと全然見れない(ノ_・。)
明日は日本戦!
どうしようか未だに悩み中…
れいな
ブログ更新は結局無いまま…。
何かよからぬことに巻き込まれてなけりゃいいけど…。
考え過ぎか!
ほんと気長に待とーっと。
じゃあおつかれいなー
おやすみれいにゃ♪
radwimpsって知ってますか?
今ラッドの新曲聴いてるんですよ。
マニフェストと携帯電話。
最初 携帯電話はいまいち…だったんですよね。
マニフェストのほうが覚えやすいじゃん。
みたいな感じで…。
でも何回も聴いていくうちに 良い曲だなぁ…って思ってきました。
BUMP OF CHICKENも同じような感じで、
何回も聴いていくとより良い…みたいな感じなんですよ。
…こんな曲作れる人達はほんとに憧れますね。
あ、サッカーは結局イングランドの勝ちでした。
なん かパソコンしながらだと全然見れない(ノ_・。)
明日は日本戦!
どうしようか未だに悩み中…
れいな
ブログ更新は結局無いまま…。
何かよからぬことに巻き込まれてなけりゃいいけど…。
考え過ぎか!
ほんと気長に待とーっと。
じゃあおつかれいなー
おやすみれいにゃ♪