野心的でいいんじゃないかっ! | ぬるのブログ

野心的でいいんじゃないかっ!

やっぴー

radwimpsって知ってますか?

今ラッドの新曲聴いてるんですよ。

マニフェストと携帯電話。

最初 携帯電話はいまいち…だったんですよね。
マニフェストのほうが覚えやすいじゃん。

みたいな感じで…。

でも何回も聴いていくうちに 良い曲だなぁ…って思ってきました。

BUMP OF CHICKENも同じような感じで、

何回も聴いていくとより良い…みたいな感じなんですよ。

…こんな曲作れる人達はほんとに憧れますね。


あ、サッカーは結局イングランドの勝ちでした。
なんかパソコンしながらだと全然見れない(ノ_・。)

明日は日本戦!

どうしようか未だに悩み中…



れいな

ブログ更新は結局無いまま…。

何かよからぬことに巻き込まれてなけりゃいいけど…。


考え過ぎか!

ほんと気長に待とーっと。


じゃあおつかれいなー

おやすみれいにゃ♪