ぬるのブログ -329ページ目

勉強ヤーダー

はいどーも。

勉強中ですー。

やっぱり勉強ってメンドクサイ。

でもやんなきゃいけない。


今日はテニスラケットを買ってきました。

なかなか高かった。

ラケット代をすべて娘。にまわせば、と何度思ったことか。


・・・ネタが無いぞ。

・・・!

マジック。

知り合いに今日披露したら、あんまり驚いてもらえませんでした。

まぁ数日前に始めたこと、そりゃグダグダで驚かれるはずも無いわな。

もっと練習して、パパっってこなせるようにならないと。

ま、新しいトランプも買ったことだし、ベット入ったら30分でもいいからトランプ弄っていよう。

レパートリーはまだ5つくらい。

どれも簡単なものばかりです。。。

もっと教えてもらってレパートリー増やしたいな。


明日、京都は曇りらしいです。

これまた微妙な天気。

降るならふる、降らないなら降らない で はっきりしてほしい。

ペタしてね

寝るのか寝ないのか

寝るのか寝ないのか。

今日3時10分から

アメリカVSガーナ戦。

ぶっちゃけもう3時なるから見ようか迷いちゅう。

ちなみに今はベットのうえで、届いたトランプをしこしこいじってる状況。

つるつる滑るから面白い。

…もっとマジック覚えたいなぁ。


で…どうしましょうかぁ…


これ見たら生活習慣バグって来そうでこわいんだよねぇ…。


悩む。ぬるのブログ-100627_0250~0001.jpg

もぉ!

ペタしてね やっぴー


・・・なんて浮かれてられない!


れいなブログいまだ更新なし、舞台後打ち上げに不参加の模様、レーニャ本まだ届かない。


嫌なことありすぎでしょ・・・


ほんとれーにゃどうしちゃったのかなぁ


舞台とか仕事は普通に元気にやってるみたいだから安心なんだけど、心の底で心配が残ってる。


・・・いつ復活するのかなー


ずっと待ってるよー!

ペタしてね