さっかあ!!
今日はサッカー
日本VSパラグアイ!
ぶっちゃけどうなるかは全く予想つきません・・・。
けど、日本が勝てるように祈っとくよ!
見るためにもうお風呂入ってきたしね。
準備は完璧。
トランプをいじいじしながら、ぴぐをいじいじしながら、ネットをいじいじしながら、10時・・・いや11時かな?
を待ちます。
ネタがないので裸でマジックやりたいと思ったけど動画が上げられないことに気づいて断念。
期待してくれてた皆ごめんね癶(癶;:゜;益;゜;)癶
というかマジック・・・ 練習しないといけんね。
マジックかぁ・・・
マジック。。。
マジックなんて手際の問題なのにねぇ・・・。
あ 雨降ってきた。
明日降りっぱかなぁ・・・。
寝る前にれぽ
はいどーも。
今日、手に入れた、まるごとレーニャ どうせ誰も見ちゃいないけど、レポします。
レポっていってもただの感想だけどね。
まず表紙。
れいにゃがお出迎え!
かわいいれいにゃん♪
中身の写真は一枚しか撮ってません。

部屋着れいにゃたまらん。
この写真のほかにも、レーニャコスしたれいにゃや、部屋着れいにゃが盛りだくさん!
ちょっとページは少ない気がするけど…
値段を考えれば妥当ですね。
たまらん一冊になっとります!
みんな買え買えぇー(≧▽≦)
マジック。
マジック、新しい技教えてもらって、今練習中です。
技の名前忘れちゃった(笑)
結構難しいから、寝る前にちまちま練習しないとなぁ。
がんばるよ。
じゃあ多分もうすぐおやすみ更新来ると思うから、今これ書いてるときに来てるかも…(笑)
やけん、もうおやすみ言っとくよ。
おつかれいなー
おやすみれいにゃ♪
今日、手に入れた、まるごとレーニャ どうせ誰も見ちゃいないけど、レポします。
レポっていってもただの感想だけどね。
まず表紙。

れいにゃがお出迎え!
かわいいれいにゃん♪
中身の写真は一枚しか撮ってません。

部屋着れいにゃたまらん。
この写真のほかにも、レーニャコスしたれいにゃや、部屋着れいにゃが盛りだくさん!
ちょっとページは少ない気がするけど…
値段を考えれば妥当ですね。
たまらん一冊になっとります!
みんな買え買えぇー(≧▽≦)
マジック。
マジック、新しい技教えてもらって、今練習中です。
技の名前忘れちゃった(笑)
結構難しいから、寝る前にちまちま練習しないとなぁ。
がんばるよ。
じゃあ多分もうすぐおやすみ更新来ると思うから、今これ書いてるときに来てるかも…(笑)
やけん、もうおやすみ言っとくよ。
おつかれいなー
おやすみれいにゃ♪
レーニャ本届いた!
やっぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まるごとレーニャ、届きました!
届いたって言うか手に入れました。
今日5時11分にセブンイレブンからメールがきてて、6月28日AM10時以降に取りに来てね★
って。
AM10時から取りにいっていいならもうちょっと早めにメールくれよ・・・。
ま!いいさああ!!!
今日寝るときじっくり見よ。
最高だー!
れいなブログも復活したし・・・。
今日、ボクはれいなdayだね。
最高!
