ぬるのブログ -326ページ目

おやすみなさい

寝ます!

おやすみなさいー

今日、サッカー楽しかったぁ。

サッカーくらいじゃないかな、共通の話題でワイワイできるテレビって…

流石に言い過ぎか(´∀`)


それじゃ寝ます!

明日も良い一日になりますよーにっ。

残念ながら負け・・・。

こんばんはぁ・・・。

サッカー日本負けちゃいましたねぇ。。。

でも頑張ったと思う!

最後だってPK、駒野がミスったけど、仕方ないよ 緊張するもん。

川島だってちゃんとコースに反応してたし。

成長してる!皆成長してるもん!

今回はベスト16だけど、絶対に得になったはず!

岡ちゃんもいいこと言ってる!


海外メディアにだってフリーキック絶賛されてたし、絶対に、絶対に次はベスト8狙えると思う!

駒野だっていい働きだった!皆良い働きしてたよ!

シュートだってガンガン打ってたし・・・。

これは次のワールドカップに期待だね。


いやぁ・・・良い試合見せてもらった!

ありがとう日本代表!

最高だったぜ!

ペタしてね


さっかー熱い

サッカー凄い試合!

どっちもがんばって、結局0-0で後半終了。

今から延長だー

がんばれぇ━━━━


れーなもサッカー見てるらしいぞ!

勝利の女神れーなが見てるんだから勝てるはず!

延長戦もがんばってほしいぜ!い!

・・・れーなさん、あのかわいらしい部屋着でコンビニ行ったみたいです。

・・・店員さんうらやましすぎるよーーー

れいにゃん♪