おやすみなさい
寝ます!
おやすみなさいー
今日、サッカー楽しかったぁ。
サッカーくらいじゃないかな、共通の話題でワイワイできるテレビって…
流石に言い過ぎか(´∀`)
それじゃ寝ます!
明日も良い一日になりますよーにっ。
おやすみなさいー
今日、サッカー楽しかったぁ。
サッカーくらいじゃないかな、共通の話題でワイワイできるテレビって…
流石に言い過ぎか(´∀`)
それじゃ寝ます!
明日も良い一日になりますよーにっ。
さっかー熱い
サッカー凄い試合!
どっちもがんばって、結局0-0で後半終了。
今から延長だー
がんばれぇ━━━━
れーなもサッカー見てるらしいぞ!
勝利の女神れーなが見てるんだから勝てるはず!
延長戦もがんばってほしいぜ!い!
・・・れーなさん、あのかわいらしい部屋着でコンビニ行ったみたいです。
・・・店員さんうらやましすぎるよーーー
れいにゃん♪
どっちもがんばって、結局0-0で後半終了。
今から延長だー
がんばれぇ━━━━
れーなもサッカー見てるらしいぞ!
勝利の女神れーなが見てるんだから勝てるはず!
延長戦もがんばってほしいぜ!い!
・・・れーなさん、あのかわいらしい部屋着でコンビニ行ったみたいです。
・・・店員さんうらやましすぎるよーーー
れいにゃん♪
