ぬるのブログ -324ページ目

おつかれいなー

皆さん、週末です!

今日を乗り切れば休みですよ!

…1時半かぁ。

雨降ってないなぁ。

夜の雨は大好きだから降っててほしかった。

ざーって音聞きながらねるとかやばい。

みたいなね。

それじゃ寝ます。

おつかれいなー

おやすみれいにゃ♪

どうも

どうも。

動画撮って見ました。

自己満動画です。

ノイズ酷いと思うんで、ミュート推奨!




このマジックはオイルアンドウォーターっていう名前のマジックです。

オイルアンドウォーターにもいっぱい種類はあるんですよね。

これはその中でも一番簡単なやつです。

グダグダ動画だから多分何をしてるのかわからないと思うので、何をしてるか解説しますw

赤と黒のカードを水と油に見立てて、互い違いに混ぜたはずなのに、時間がたつと赤と黒できちんと分かれている。

っていうマジックです。



もっとうまくなりたいなーぁ・・・。

・・・醜態を晒すのは恥ずかしいこと。


れいな。

さっき起きたみたいだよー。

うーん・・・こんな時間におはよーってコメントするの・・・違和感ありすぎ。

もうすぐサイン会らしい。

フランスでサイン会・・・行きたいなあぁあぁあぁあぁあ


マジック!

見た人に聞いたらよくわかんないらしいです。

ごめんなさい!

見直したらやっぱりわからないですよね。

・・・もっとちゃんとしたオイルアンドウォーターみたいならぐぐってください。

ていうかマジックを無言で見せるなんて不可能なんだ。

そんなこと最初から分かっていたじゃないか。






おぱちぃ

おはよーございます

学校なう!

って感じです。

いやぁ…

暑い…。


やんなるね、この暑さ。

今頃れいな達は快適なホテルでぐっすり…






うらやまぁぁぁぁぁぁぁ!


…寝たいぬ!