ドイツが強すぎんだ!
ドイツVSアルゼンチン
ドイツが4-0で勝利。
ドイツやばいっす。
強い
その一言につきますよ!
守りもしっかりしてるし、なにより攻めでしょ。
ガンガンボール取って行って、パスしてシュート打って・・・。
ほんとドイツどうしたんだ!
ドイツが4-0で勝利。
ドイツやばいっす。
強い
その一言につきますよ!
守りもしっかりしてるし、なにより攻めでしょ。
ガンガンボール取って行って、パスしてシュート打って・・・。
ほんとドイツどうしたんだ!
ニコ生 ボクは熱唱したかなぁ
さっき15時半からニコ生で、ライブの様子ちょっとだけ流れてたね!
ちゃんと見ましたぁよ。
曲のとこではパソコンの前で一緒に歌ったりしてね。
そんときボイスチャットしてたんだけど、まぁ無視して熱唱。
ちょいキー高いとことかムリだけど、feeling。
お歌なんてfeeling。
ふぃーりんぐ。
フィーリング。
感じるもんだよ。
楽しかったです。
そして再びマクドなう!
今日はシェイクだけしか頼まない予定だよー。
でもお腹減ってきた。
マクドマジック!
ちゃんと見ましたぁよ。
曲のとこではパソコンの前で一緒に歌ったりしてね。
そんときボイスチャットしてたんだけど、まぁ無視して熱唱。
ちょいキー高いとことかムリだけど、feeling。
お歌なんてfeeling。
ふぃーりんぐ。
フィーリング。
感じるもんだよ。
楽しかったです。
そして再びマクドなう!
今日はシェイクだけしか頼まない予定だよー。
でもお腹減ってきた。
マクドマジック!
腹が減ったから寝たい
お腹すいた!
はよ寝んとなんか食べてしまう。
でも寝れない。
困ったな。
電気消しちゃおうか。
消したら寝れるよね。
ウォークマンでしっとり系の曲でも聴きながら…。
ジブリたまらん(゜▽、゜)
おやすみなさいー
はよ寝んとなんか食べてしまう。
でも寝れない。
困ったな。
電気消しちゃおうか。
消したら寝れるよね。
ウォークマンでしっとり系の曲でも聴きながら…。
ジブリたまらん(゜▽、゜)
おやすみなさいー