ぬるのブログ -322ページ目

ドイツが強すぎんだ!

ドイツVSアルゼンチン

ドイツが4-0で勝利。

ドイツやばいっす。

強い

その一言につきますよ!

守りもしっかりしてるし、なにより攻めでしょ。

ガンガンボール取って行って、パスしてシュート打って・・・。

ほんとドイツどうしたんだ!





ニコ生 ボクは熱唱したかなぁ

さっき15時半からニコ生で、ライブの様子ちょっとだけ流れてたね!

ちゃんと見ましたぁよ。
曲のとこではパソコンの前で一緒に歌ったりしてね。

そんときボイスチャットしてたんだけど、まぁ無視して熱唱。

ちょいキー高いとことかムリだけど、feeling。

お歌なんてfeeling。

ふぃーりんぐ。

フィーリング。

感じるもんだよ。


楽しかったです。


そして再びマクドなう!
今日はシェイクだけしか頼まない予定だよー。

でもお腹減ってきた。

マクドマジック!

腹が減ったから寝たい

お腹すいた!

はよ寝んとなんか食べてしまう。

でも寝れない。

困ったな。

電気消しちゃおうか。

消したら寝れるよね。

ウォークマンでしっとり系の曲でも聴きながら…。

ジブリたまらん(゜▽、゜)


おやすみなさいー