ドイツが強すぎんだ! | ぬるのブログ

ドイツが強すぎんだ!

ドイツVSアルゼンチン

ドイツが4-0で勝利。

ドイツやばいっす。

強い

その一言につきますよ!

守りもしっかりしてるし、なにより攻めでしょ。

ガンガンボール取って行って、パスしてシュート打って・・・。

ほんとドイツどうしたんだ!