ドイツが強すぎんだ!
ドイツVSアルゼンチン
ドイツが4-0で勝利。
ドイツやばいっす。
強い
その一言につきますよ!
守りもしっかりしてるし、なにより攻めでしょ。
ガンガンボール取って行って、パスしてシュート打って・・・。
ほんとドイツどうしたんだ!
ドイツが4-0で勝利。
ドイツやばいっす。
強い
その一言につきますよ!
守りもしっかりしてるし、なにより攻めでしょ。
ガンガンボール取って行って、パスしてシュート打って・・・。
ほんとドイツどうしたんだ!