ぬるのブログ -323ページ目

なだるつえー

やっぴ~


今ウィンブルドン?テニスの試合見てますー。


見てる分には面白い!


ナダルっていう世界1位のプレイヤーの試合。


この前日本の錦織圭とナダルが戦ってる試合みてて、すごーって思って。


で、今たまたまテレビつけたらナダルが出てたっていう。


かっこいい!


腕めっちゃ太いw


テニスの試合の中継って意味の無いスロー再生とか多いから好きだわぁ(笑


たとえば靴アップのスロー再生とか、今だと鳥が飛ぶ瞬間をスロー再生してた。


意味無さすぎて( ̄▽ ̄)



にしてもお腹減った!

おらんだとぶらじる

おおおおおオランダVSブラジル戦

後半23分からしかみれんかったあああああ

忘れてた・・・。

もぉ・・・。

結局オランダ勝ったけど、ゴールの瞬間とか見れんかったし・・・。

これはハイライト見ないと・・・!

今日はネタが無い。

まぁ今日に限ったことじゃないんですけど。

・・・もう土曜日かぁ。

皆さんおつかれーな★

うーん。

ペタしてね

まくどなーるど

マクドなう!

関西はマクド、関東はマックらしいよ。

最初ポテトM注文。

結構時間たってお腹減ったから、新製品のセット頼んだら、またポテトMついてきた…。


太るよ…。

塩分、油取り過ぎだよ…。


マクドは太る!

いかんなぁ…。