まくどなーるど | ぬるのブログ

まくどなーるど

マクドなう!

関西はマクド、関東はマックらしいよ。

最初ポテトM注文。

結構時間たってお腹減ったから、新製品のセット頼んだら、またポテトMついてきた…。


太るよ…。

塩分、油取り過ぎだよ…。


マクドは太る!

いかんなぁ…。