フランスついたらしいいいよおおおおおおおおお
れいな達
フランスついたらしいいいいいよおおおおおおお
日本時間で0時のとき、向こうでは17時だったらしい!
時差やばいー
更新。。。深夜にくるかもしれんね。
深夜に来たらコメントできんよぉ・・・><
まー・・・楽しんできてもらいたい!
今、動画載せようとしたら、全部著作権違反って出る。。。
バックで娘。の曲流したのが悪いのかな?
でもめっちゃ音量低かったし・・・・。
ぇー・・・・萎える・・・。
こんなときはコットンれーなでも見ていようかな。
・・・こんなこと書いてちゃいけないや。
健全ブログだぞ。
うーん・・・
せっかく動画撮ったのに・・・。
一回アップしようとして容量オーバーでたから、いちいち変換したのに・・・。
全部ムダでしたっていうわけですか!
今気づいた!
もう7月か!
半年以上が経過してしまった・・・。
時間たつの早いなぁ・・・。
それじゃ、れいなのおやすみ更新待ってたら朝になりそうなので・・・・(笑
寝ますー
おつかれいにゃー
おやすみれいにゃん♪
フランスついたらしいいいいいよおおおおおおお
日本時間で0時のとき、向こうでは17時だったらしい!
時差やばいー
更新。。。深夜にくるかもしれんね。
深夜に来たらコメントできんよぉ・・・><
まー・・・楽しんできてもらいたい!
今、動画載せようとしたら、全部著作権違反って出る。。。
バックで娘。の曲流したのが悪いのかな?
でもめっちゃ音量低かったし・・・・。
ぇー・・・・萎える・・・。
こんなときはコットンれーなでも見ていようかな。
・・・こんなこと書いてちゃいけないや。
健全ブログだぞ。
うーん・・・
せっかく動画撮ったのに・・・。
一回アップしようとして容量オーバーでたから、いちいち変換したのに・・・。
全部ムダでしたっていうわけですか!
今気づいた!
もう7月か!
半年以上が経過してしまった・・・。
時間たつの早いなぁ・・・。
それじゃ、れいなのおやすみ更新待ってたら朝になりそうなので・・・・(笑
寝ますー
おつかれいにゃー
おやすみれいにゃん♪
集中?
はいどーも。
集中!
勉強してます。
・・・集中しないと行けないんだけど・・・・、集中できない。
まぁ適当にやりますよぉおおおおおお・・・。
れーなさん、フランス行っちゃったね。
今日本は21時半、フランスでは14時半。
・・・
時差ぱねぇ!
更新来るのかなぁ・・・
来たら来たですっごいことになりそうだ!
深夜更新とか早朝更新とかありえるぞ!
今はなにしてるんだろ・・・?
まだ飛行機の中かなぁ
フランス行ったら絶対はしゃいでるよね!れいななら尚更!
凱旋門をバックに写真撮りましたー
・・・みたいなね。
更新楽しみだー
待ってるぞぉおおー!
おけつちゃんとフュージョンしました。
でもよく見てくださいよ。
フュージョンしきれてないんですよ。
セーフですね。
おけつちゃんとフュージョンしちゃうと絵里ヲタになっちゃいますから。
・・・うう・・・
胸が痛いよぉ。
風邪の予兆だよぉ・・・。
この前インフルエンザかかったときも胸痛かったし!
風邪だったら死ねる!
集中!
勉強してます。
・・・集中しないと行けないんだけど・・・・、集中できない。
まぁ適当にやりますよぉおおおおおお・・・。
れーなさん、フランス行っちゃったね。
今日本は21時半、フランスでは14時半。
・・・
時差ぱねぇ!
更新来るのかなぁ・・・
来たら来たですっごいことになりそうだ!
深夜更新とか早朝更新とかありえるぞ!
今はなにしてるんだろ・・・?
まだ飛行機の中かなぁ
フランス行ったら絶対はしゃいでるよね!れいななら尚更!
凱旋門をバックに写真撮りましたー
・・・みたいなね。
更新楽しみだー
待ってるぞぉおおー!
おけつちゃんとフュージョンしました。
でもよく見てくださいよ。
フュージョンしきれてないんですよ。
セーフですね。
おけつちゃんとフュージョンしちゃうと絵里ヲタになっちゃいますから。
・・・うう・・・
胸が痛いよぉ。
風邪の予兆だよぉ・・・。
この前インフルエンザかかったときも胸痛かったし!
風邪だったら死ねる!