ぬるのブログ -325ページ目

フランスついたらしいいいよおおおおおおおおお

れいな達

フランスついたらしいいいいいよおおおおおおお

日本時間で0時のとき、向こうでは17時だったらしい!

時差やばいー

更新。。。深夜にくるかもしれんね。

深夜に来たらコメントできんよぉ・・・><

まー・・・楽しんできてもらいたい!


今、動画載せようとしたら、全部著作権違反って出る。。。

バックで娘。の曲流したのが悪いのかな?

でもめっちゃ音量低かったし・・・・。

ぇー・・・・萎える・・・。

こんなときはコットンれーなでも見ていようかな。

・・・こんなこと書いてちゃいけないや。

健全ブログだぞ。

うーん・・・

せっかく動画撮ったのに・・・。

一回アップしようとして容量オーバーでたから、いちいち変換したのに・・・。

全部ムダでしたっていうわけですか!


今気づいた!

もう7月か!

半年以上が経過してしまった・・・。

時間たつの早いなぁ・・・。

それじゃ、れいなのおやすみ更新待ってたら朝になりそうなので・・・・(笑

寝ますー

おつかれいにゃー


おやすみれいにゃん♪
ペタしてね


集中?

はいどーも。

集中!

勉強してます。

・・・集中しないと行けないんだけど・・・・、集中できない。

まぁ適当にやりますよぉおおおおおお・・・。

れーなさん、フランス行っちゃったね。

今日本は21時半、フランスでは14時半。

・・・

時差ぱねぇ!

更新来るのかなぁ・・・

来たら来たですっごいことになりそうだ!

深夜更新とか早朝更新とかありえるぞ!


今はなにしてるんだろ・・・?

まだ飛行機の中かなぁ

フランス行ったら絶対はしゃいでるよね!れいななら尚更!

凱旋門をバックに写真撮りましたー

・・・みたいなね。

更新楽しみだー

待ってるぞぉおおー!


ぬるのブログ-未設定

おけつちゃんとフュージョンしました。

でもよく見てくださいよ。

フュージョンしきれてないんですよ。

セーフですね。

おけつちゃんとフュージョンしちゃうと絵里ヲタになっちゃいますから。


・・・うう・・・

胸が痛いよぉ。

風邪の予兆だよぉ・・・。

この前インフルエンザかかったときも胸痛かったし!

風邪だったら死ねる!

どこから

お昼。

のんびり。

どこからか青春コレクションが流れてる。

どこだ。

かなり音量小さい。

…まさか…娘ヲタ…?