集中? | ぬるのブログ

集中?

はいどーも。

集中!

勉強してます。

・・・集中しないと行けないんだけど・・・・、集中できない。

まぁ適当にやりますよぉおおおおおお・・・。

れーなさん、フランス行っちゃったね。

今日本は21時半、フランスでは14時半。

・・・

時差ぱねぇ!

更新来るのかなぁ・・・

来たら来たですっごいことになりそうだ!

深夜更新とか早朝更新とかありえるぞ!


今はなにしてるんだろ・・・?

まだ飛行機の中かなぁ

フランス行ったら絶対はしゃいでるよね!れいななら尚更!

凱旋門をバックに写真撮りましたー

・・・みたいなね。

更新楽しみだー

待ってるぞぉおおー!


ぬるのブログ-未設定

おけつちゃんとフュージョンしました。

でもよく見てくださいよ。

フュージョンしきれてないんですよ。

セーフですね。

おけつちゃんとフュージョンしちゃうと絵里ヲタになっちゃいますから。


・・・うう・・・

胸が痛いよぉ。

風邪の予兆だよぉ・・・。

この前インフルエンザかかったときも胸痛かったし!

風邪だったら死ねる!