集中?
はいどーも。
集中!
勉強してます。
・・・集中しないと行けないんだけど・・・・、集中できない。
まぁ適当にやりますよぉおおおおおお・・・。
れーなさん、フランス行っちゃったね。
今日本は21時半、フランスでは14時半。
・・・
時差ぱねぇ!
更新来るのかなぁ・・・
来たら来たですっごいことになりそうだ!
深夜更新とか早朝更新とかありえるぞ!
今はなにしてるんだろ・・・?
まだ飛行機の中かなぁ
フランス行ったら絶対はしゃいでるよね!れいななら尚更!
凱旋門をバックに写真撮りましたー
・・・みたいなね。
更新楽しみだー
待ってるぞぉおおー!
おけつちゃんとフュージョンしました。
でもよく見てくださいよ。
フュージョンしきれてないんですよ。
セーフですね。
おけつちゃんとフュージョンしちゃうと絵里ヲタになっちゃいますから。
・・・うう・・・
胸が痛いよぉ。
風邪の予兆だよぉ・・・。
この前インフルエンザかかったときも胸痛かったし!
風邪だったら死ねる!
集中!
勉強してます。
・・・集中しないと行けないんだけど・・・・、集中できない。
まぁ適当にやりますよぉおおおおおお・・・。
れーなさん、フランス行っちゃったね。
今日本は21時半、フランスでは14時半。
・・・
時差ぱねぇ!
更新来るのかなぁ・・・
来たら来たですっごいことになりそうだ!
深夜更新とか早朝更新とかありえるぞ!
今はなにしてるんだろ・・・?
まだ飛行機の中かなぁ
フランス行ったら絶対はしゃいでるよね!れいななら尚更!
凱旋門をバックに写真撮りましたー
・・・みたいなね。
更新楽しみだー
待ってるぞぉおおー!
おけつちゃんとフュージョンしました。
でもよく見てくださいよ。
フュージョンしきれてないんですよ。
セーフですね。
おけつちゃんとフュージョンしちゃうと絵里ヲタになっちゃいますから。
・・・うう・・・
胸が痛いよぉ。
風邪の予兆だよぉ・・・。
この前インフルエンザかかったときも胸痛かったし!
風邪だったら死ねる!