ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっぴ~
今ウィンブルドン?テニスの試合見てますー。
見てる分には面白い!
ナダルっていう世界1位のプレイヤーの試合。
この前日本の錦織圭とナダルが戦ってる試合みてて、すごーって思って。
で、今たまたまテレビつけたらナダルが出てたっていう。
かっこいい!
腕めっちゃ太いw
テニスの試合の中継って意味の無いスロー再生とか多いから好きだわぁ(笑
たとえば靴アップのスロー再生とか、今だと鳥が飛ぶ瞬間をスロー再生してた。
意味無さすぎて( ̄▽ ̄)
にしてもお腹減った!