なだるつえー | ぬるのブログ

なだるつえー

やっぴ~


今ウィンブルドン?テニスの試合見てますー。


見てる分には面白い!


ナダルっていう世界1位のプレイヤーの試合。


この前日本の錦織圭とナダルが戦ってる試合みてて、すごーって思って。


で、今たまたまテレビつけたらナダルが出てたっていう。


かっこいい!


腕めっちゃ太いw


テニスの試合の中継って意味の無いスロー再生とか多いから好きだわぁ(笑


たとえば靴アップのスロー再生とか、今だと鳥が飛ぶ瞬間をスロー再生してた。


意味無さすぎて( ̄▽ ̄)



にしてもお腹減った!