ぬるのブログ -321ページ目

天気が良い

どーも。


今日はちょい遠めの河川敷でテニス。


天気予報では降水確率80%なのに結構晴れてた!



ぬるのブログ-100704_1226~0001.jpg

いい天気だね。


・・・しばらくしたら



ぬるのブログ-100704_1328~0001.jpg

こんなことになったけど。


涼しかったから快適だったよ。



今日でフランス最終みたいだね。


楽しめたかな!?


れーなさん、ファンの方のれいなタトゥーに興奮してたり、エッフェル塔とかルーヴルとか行って楽しそうだったから大丈夫だね( ̄▽ ̄)


フランス・・・行ってみたいなー・・。


ペタしてね

しばしばー

目がしばしばしよる。

おやすみ更新したのに寝てません!

お歌を聴いてました。

もうこんな時間。

フランスじゃ20時かな?

今度はちゃんと寝ます。

ばいばい!

回線が

切れるぅぅぅぅ。

回線死んでるけん、この更新携帯からね(笑)

回線切れる原因は分かってる。

ボクです。

モデムを落下させたからだと思う。

さっきまでいろいろやったけど…ムリ。

一回無線で繋がったけどすぐ切れたし、有線はうんともすんとも言わないっす(笑)

お手上げなんで現実逃避並みにベットに逃げ込んで今。

明日になったら直ってると信じて、今日は寝ますかな。

れいなサンはルーヴル美術館やら、エッフェル塔やら行って、フランス満喫してるみたい!

いいなー。


それじゃおやすみれいにゃ