ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どーも。
今日はちょい遠めの河川敷でテニス。
天気予報では降水確率80%なのに結構晴れてた!
いい天気だね。
・・・しばらくしたら
こんなことになったけど。
涼しかったから快適だったよ。
今日でフランス最終みたいだね。
楽しめたかな!?
れーなさん、ファンの方のれいなタトゥーに興奮してたり、エッフェル塔とかルーヴルとか行って楽しそうだったから大丈夫だね( ̄▽ ̄)
フランス・・・行ってみたいなー・・。