もう!
さっきから眠って起きての繰り返し。
全然勉強はかどらない。
…れいなも寝るみたいだからもう寝よ…。
夜中に勉強はいかんね。
絶対朝になったら忘れとーやろ…(ノ_・。)
れいなさん、明日は夏コンのリハらしい!
夏コンかぁ…。
参戦したいよぉおぉおぉぉおぉぉおぉ…。
おやすみれいにゃぁ…zz
全然勉強はかどらない。
…れいなも寝るみたいだからもう寝よ…。
夜中に勉強はいかんね。
絶対朝になったら忘れとーやろ…(ノ_・。)
れいなさん、明日は夏コンのリハらしい!
夏コンかぁ…。
参戦したいよぉおぉおぉぉおぉぉおぉ…。
おやすみれいにゃぁ…zz
寝落ちしかけてる
いかん。
寝落ちしかけてる。
今も数分寝てた…
顔洗ってこようかな。
ってかれーなさんは寝たのかな?
ブログ、なんかまだ続きあるような終わり方だったけど…
まぁいいや
とりあえず、あと1時間くらい頑張ってみようかな
ボクがんばれいにゃああ♪
寝落ちしかけてる。
今も数分寝てた…
顔洗ってこようかな。
ってかれーなさんは寝たのかな?
ブログ、なんかまだ続きあるような終わり方だったけど…
まぁいいや
とりあえず、あと1時間くらい頑張ってみようかな
ボクがんばれいにゃああ♪
寝落ちキャワ
れーなさん、寝落ちするとか…。
かわいすぎぃぃいぃいいぃぃぃいぃいいぃ
知らん間に寝てた…。
かわいすぎぃぃいぃいいぃ。
もし、もし横に居たら、知らん間にれいなが眠ってるんでしょ!
かわいすぎぃぃいぃいいぃ
寝落ち動画撮ってくれないかな!?
マネージャーさん 是非寝落ち動画を




