ぬるのブログ -319ページ目

もう!

さっきから眠って起きての繰り返し。

全然勉強はかどらない。

…れいなも寝るみたいだからもう寝よ…。

夜中に勉強はいかんね。

絶対朝になったら忘れとーやろ…(ノ_・。)

れいなさん、明日は夏コンのリハらしい!

夏コンかぁ…。

参戦したいよぉおぉおぉぉおぉぉおぉ…。



おやすみれいにゃぁ…zz

寝落ちしかけてる

いかん。

寝落ちしかけてる。

今も数分寝てた…

顔洗ってこようかな。

ってかれーなさんは寝たのかな?

ブログ、なんかまだ続きあるような終わり方だったけど…

まぁいいや

とりあえず、あと1時間くらい頑張ってみようかな

ボクがんばれいにゃああ♪

寝落ちキャワ

れーなさん、寝落ちするとか…。 
 
かわいすぎぃぃいぃいいぃぃぃいぃいいぃぬるのブログ-イエーイ.GIF
 
知らん間に寝てた…。
 
かわいすぎぃぃいぃいいぃ。
 
もし、もし横に居たら、知らん間にれいなが眠ってるんでしょ!
 
かわいすぎぃぃいぃいいぃ
 
寝落ち動画撮ってくれないかな!?
 
マネージャーさん 是非寝落ち動画をビックリマークビックリマークビックリマーク