もう!
さっきから眠って起きての繰り返し。
全然勉強はかどらない。
…れいなも寝るみたいだからもう寝よ…。
夜中に勉強はいかんね。
絶対朝になったら忘れとーやろ…(ノ_・。)
れいなさん、明日は夏コンのリハらしい!
夏コンかぁ…。
参戦したいよぉおぉおぉぉおぉぉおぉ…。
おやすみれいにゃぁ…zz
全然勉強はかどらない。
…れいなも寝るみたいだからもう寝よ…。
夜中に勉強はいかんね。
絶対朝になったら忘れとーやろ…(ノ_・。)
れいなさん、明日は夏コンのリハらしい!
夏コンかぁ…。
参戦したいよぉおぉおぉぉおぉぉおぉ…。
おやすみれいにゃぁ…zz