もう! | ぬるのブログ

もう!

さっきから眠って起きての繰り返し。

全然勉強はかどらない。

…れいなも寝るみたいだからもう寝よ…。

夜中に勉強はいかんね。

絶対朝になったら忘れとーやろ…(ノ_・。)

れいなさん、明日は夏コンのリハらしい!

夏コンかぁ…。

参戦したいよぉおぉおぉぉおぉぉおぉ…。



おやすみれいにゃぁ…zz