ぬるのブログ -318ページ目

れいなのお部屋をくんかくんか!

どうも!

この記事でついに変態化してしまうかもしれません、ぬるちゃんです。

昨日、れいなのピグのお部屋が誰でも入れるようになったらしくて、昨日はパソコン触ってなかったんで、今行ってきました!


ぬるのブログ

こんなんとか


ぬるのブログ

こんなんとか作ってたらしいです。3階建てだってさ!凄すぎー・・・

で、ボクが行ってきました!


ぬるのブログ-未設定

まずはお風呂。

れいなの入ったお湯につかる・・・・残り湯・・・。


ぬるのブログ-未設定

お次はベット・・・れいなの寝てるベット・・・。


ぬるのブログ-未設定

全体図★


ぬるのブログ-未設定

まばたきの瞬間に撮れた変な画像。

ってかまだ11時半なのに、人多い!

どんだけれいな好きなんだか・・・

人のこと言えないか。

チャットしても皆スルーだけど、楽しむぞー!

もうちょっとこのお部屋くんかくんかしてからピグ落ちよーっと。

変態化しちゃったけど、まだ大丈夫な方!

もし、もしれいなこのブログ見てても、引かないで下さいね!

・・・もし。。。見てたらの話だけどねっ

おつかれいなー♪

どうも

今日ってか昨日

青コレイベントの抽選の日だったんすね。

一個も当選してなかったよ\(^_^)/

三枚しか買ってないから当たり前か…。

行きたかった…。

れいにゃああぁぁぁ…。


さっきまで、漂流教室読んでました。

ぬるのブログ-100707_0113~0001.jpg

どこぞのブログに漂流教室の文字があって

無性に読みたくなったから本棚をががーって漁って、全部読んだよ。

本当に未来行ったら泣いちゃうね。

恐すぎ。ぐわし先生。

おやすみれいにゃ

ふぅぅぅ

うぅぅぅぅ

最近眠気が酷い。

さっきも8時からうとうと来て、今まで寝てしまってた…。

お昼も4時間くらい寝てたし…。


相変わらず6期は仲良いし…。


…なんかどっかで聞いた話なんだけど、歌聴きながら寝たらその歌を歌ってる人が夢に出るとか。

うとうと来たら娘。流そう!

いやいや、ここはれいなソロを流すべきか…?

全く眠いなぁ。