ぬるのブログ -316ページ目

れいな部屋入れなくなったらしいよ!

れいなのお部屋入れなくなったらしいです。

ボクはメンテナンス直後入って、30分くらい居座ってたんですが、その間に公開禁止の設定にしたってことですか。


ぬるのブログ-未設定

ぬるのブログ-未設定

ぬるのブログ-未設定

ぬるのブログ-未設定

って言うことで出ましたぁ

どうりで部屋に誰も入ってこなかった訳だ。

やっぱりピグは控えたほうがいいのかな、芸能人だし。


わかんね!

ペタしてね

お腹すいた

独占

れーなのお部屋独占できたよー(笑


ぬるのブログ-未設定

メンテナンスが11時~12時まであるはずなのに、11時40分くらいにピグインできたから

ぱぱっと行って独占。


ぬるのブログ-未設定

ぬるのブログ-未設定


独占

ぬるのブログ-未設定

ぬるのブログ-未設定

ぬるのブログ-未設定

・・・たまらん!


あ、居座り厨はどうなったのかな?

メンテだから強制的に追い出されたのかな

残念無念まったらいしゅー

ペタしてね

優しい

れーなさんは優しい。

寝落ちするかもしれんから、とりあえずおやすみ。だってさ。

優しいなぁ

そりゃおやすみ更新待ってるけど、普通のブログじゃおやすみ更新なんて無いんじゃないかな?
知らんけど(笑)


とりあえず優しいのにゃ。


さて、ボクもそろそろ寝ますかぁ


おやすみれいにゃぁー