ぱらっぱら~
パラッパラ♪パラッパラ♪パラッパラッパッパー♪
はい!
今パラパラカードを落として混ぜる、リフル・シャッフルを練習してます。
ゲームの空き時間にパラパラーってやる感じですけどね
紙カードでリフルシャッフルって結構難しいんですね。
もっとスムーズにパラパラッってやってババーってやりたい
なんちゅー大雑把な・・・。
手つき器用になりたいなぁーー
器用な人だったら絶対すぐ出来るマジックとか絶対あるもん・・・。
かわいい衣装!
JapanExpoのときのライブ映像が上がってたね!
見たよ!
フランスの人たちすっごい熱い!
日本に劣らないくらい・・・。
娘。ってやっぱり凄いなぁ・・・。
世界に通用しちゃう。

はい!
今パラパラカードを落として混ぜる、リフル・シャッフルを練習してます。
ゲームの空き時間にパラパラーってやる感じですけどね
紙カードでリフルシャッフルって結構難しいんですね。
もっとスムーズにパラパラッってやってババーってやりたい
なんちゅー大雑把な・・・。
手つき器用になりたいなぁーー
器用な人だったら絶対すぐ出来るマジックとか絶対あるもん・・・。
かわいい衣装!
JapanExpoのときのライブ映像が上がってたね!
見たよ!
フランスの人たちすっごい熱い!
日本に劣らないくらい・・・。
娘。ってやっぱり凄いなぁ・・・。
世界に通用しちゃう。

そうかそうか
そうかそうか。
もう少し青コレイベントなんだね。
いろんな人のブログ見てたら、結構話題になってる。
…はずれた僕からしたら全部うじゃい(笑)
…れいなに会って、話して、握手して、くんかくんか…。
したかったな…。
れいにゃあぁぁぁぁあぁああぁあぁああぁあぁあぁあ
いつ見ても、どんだけ見ても飽きないれーなさん。
誰かイベントの当選メール等
上げるって人居ませんかね。
もう少し青コレイベントなんだね。
いろんな人のブログ見てたら、結構話題になってる。
…はずれた僕からしたら全部うじゃい(笑)
…れいなに会って、話して、握手して、くんかくんか…。
したかったな…。
れいにゃあぁぁぁぁあぁああぁあぁああぁあぁあぁあ
いつ見ても、どんだけ見ても飽きないれーなさん。
誰かイベントの当選メール等
上げるって人居ませんかね。