ぬるのブログ -313ページ目

おはよう

おはよう!

今日は雨。

特に出かける予定が入ってなかったので、ラッキー(笑)


なんしょうかな

くんかくんか

写真集


ぬるのブログ-100711_0129~0001.jpg




ぬるのブログ-100711_0129~0002.jpg

を買ってきました。

寝る前に見ます。

匂いないけどくんかくんかします。

あああと、CDも買ってきました。


ぬるのブログ-100711_0108~0001.jpg

なんかちっさいポスターが入ってた!

12曲。

いつ聴こうかな


にしてもお腹へったああああああああ

3時?3時半?から3位決定戦だけど・・・。

見れないな。

ちょっと眠たいかも。

ペタしてね


皆は大阪でイベント ボクは・・・。

はいどーもー


青コレイベント・・・ ピグでちょこれいなさんからちょっとだけ、どんな様子か教えてもらったんですけど、


・・・楽しそうすぎる!


れいながニコッって笑ってくれたりもしたんだってー・・・。


羨ましすぎだーーー


ちょこれいなさん、おけつちゃんにも会ったって言ってましたー


全身オレンジのえりT着てったらしいっす。


こーいう馴れ合いもしてみたいなぁー


ボクのイケメンryな容姿を晒すのはちょっと引けますけど。



次のリリイベは絶対に当選してやる!


運全部使い果たすほどに頑張るもん!


ってか外れるほうが稀なんじゃ・・・笑




で、当選もしてないのに大阪に行っても意味がないので、友達と映画見に行ってました。


今日から上映される トイストーリ3  です。


面白かったし、感動できたし、笑えたし、最高でしたよーー


あと、帰りしなにリサイクルショップに寄ったんですけど、


Beeのトランプがいっぱい置いてあって、新品で350円だったから


赤と青とで2つ買っちゃいました。



ぬるのブログ-100710_1833~0001.jpg


マジックもろくに出来ないやつがトランプ買っても意味ねーだろーっ!


ってね。


にしても・・・イベント行きたかったぁ・・・


かなり引きずるタイプです。。。



ペタしてね