ぬるのブログ -312ページ目

掃除おしまい。

掃除終わりました。

あ…つかった…。

終わったって言っても漫画片付けただけで、全然綺麗になってないんですけど。


まぁ暇つぶせたからいいか!


また来週か再来週かに

ガラスのテーブルっていう超オサレアイテムを一階から自分の部屋まで移動させないと。


…ボクの質素な部屋に入れたら絶対変やん。

…。

部屋もゴロッと壁紙張って変えろってか!

…無理ちゃん。

(ノ_・。)


予定。

お風呂入って12時くらいに寝て、3時に起きてサッカーみて、そのまま学校行って、寝て、帰って、寝て。

にしよ。

掃除

掃除中…。

漫画ばっか!

埃ばっか!

…。


んでもって暑い。

クーラー入れながら窓開けながらしてるのに汗だらだら…。

でもやると決めたからにはやらなくちゃ…。



はー

だるい!

かいはつしつ


開発室

って言うとところです。

左下のイケメン、たるたる君のブログ見てたら行きかた載ってたんで、行ってみましたー。

動物ばっかり。

全部飼い主はいませんでした。

不思議な空間。。。

めっちゃ暇なとき、いくことにしよーっと笑

ペタしてね