ぬるのブログ -310ページ目

就寝

皆さん今日もおつかれいなでした。

もう1時半ですね。

早く寝なきゃね。

今日はどんな1日だったかな。

授業が全然入ってなくて楽だったな♪

春コンもつべで見たし、なかなか充実してたかなぁ。

明日ってか今日もがんばれいなー


おやすみそ!

ぱーん!

だいぶ前に友達から貰った、モデルガンで使う薬きょう(漢字でてこん笑) が、昨日出てきたんで、貼ります。
ぬるのブログ-100713_0043~0001.jpg


確かベレッタのやつ。



ぬるのブログ-100713_0044~0001.jpg

これは忘れた(笑)

なんかちっさいけど、なんのやつかいな。


かっこいいよねー。

ベレッタのが特に。

男の子だったら一度は憧れでしょー!

このベレッタの薬きょう、穴あけてネックレスにしよっかな(笑)


…したところでつけんか(笑)(笑)


さゆおめでと!

道重さゆみさん。お誕生日おめでとうございます。

21歳ですね。

もう大人。

ボクの推し順では、さゆは最後ですが、応援してますよっ(*^ー^)

年とっても皆かわいいー。

娘いいなぁーーー

あ、春コン全部見たよ!

やっぱりライブって良いねー!

行きたいぞー!

行きたくなってきたぞー!

お金がなぁぁあああ。。。

大阪ハロショに通えるくらいのお金を手に入れたらライブいくじょ!

ペタしてね