ぱーん! | ぬるのブログ

ぱーん!

だいぶ前に友達から貰った、モデルガンで使う薬きょう(漢字でてこん笑) が、昨日出てきたんで、貼ります。
ぬるのブログ-100713_0043~0001.jpg


確かベレッタのやつ。



ぬるのブログ-100713_0044~0001.jpg

これは忘れた(笑)

なんかちっさいけど、なんのやつかいな。


かっこいいよねー。

ベレッタのが特に。

男の子だったら一度は憧れでしょー!

このベレッタの薬きょう、穴あけてネックレスにしよっかな(笑)


…したところでつけんか(笑)(笑)