ぱーん! | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぱーん!
だいぶ前に友達から貰った、モデルガンで使う薬きょう(漢字でてこん笑) が、昨日出てきたんで、貼ります。
確かベレッタのやつ。
これは忘れた(笑)
なんかちっさいけど、なんのやつかいな。
かっこいいよねー。
ベレッタのが特に。
男の子だったら一度は憧れでしょー!
このベレッタの薬きょう、穴あけてネックレスにしよっかな(笑)
…したところでつけんか(笑)(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする