ぬるのブログ -311ページ目

にゃっひー

もうすぐ学校終わる。


今日は昼までしか授業入ってないけんね!


家帰ってから何しようかなー♪


YouTubeに春コンの映像が上がってたから、見よっかなー♪


楽しみだー


一緒になって歌おうかな(笑)



一人でね…



あっ!


時間いっぱいあるんだから、昨日の掃除の続きしようかな。


でも暑いよねー…


やっぱやめとこ
ぬるのブログ border=


見れんかったぁぁ

3時起きれませんでした。


いや、一回3時に起きたけど、すぐに寝ちゃいました。


やけん…今日めっちゃテンション低い…。

上げてかないと乗り切れないぞ…!

見たかったぁ。

イニエスタが決めたらしいね。

はーぁ…。

サッカー見るよ!

今日、掃除してたら

こんなもんでてきた。

ぬるのブログ-100712_0006~0001.jpg

コンパクトスピーカー。
これ使って、曲聞きながら寝ます。

ぁ、今から寝るんですよ。


3時からのサッカーに備えて。


ついに決勝ですよ!?

見なきゃ損でしょ。

やけん、今日は早寝

れいなはあと4回更新するだろうけど、いや リハ疲れたから早く寝るかも。

まぁれいな更新がリアルタイムで見れんのは嫌だけど、また起きたとき見るっちゅーことで!


寝るぞー

おやすみそ!

おつかれいなー♪