クマがヒドイ方へ!!!
って記事で、1番貰いました
いつも1番取れるときは短いコメントしかなかったけど
今回のはちょっと長めじゃないですか
だからどうした

って感じですけどね
まぁ3行なんですけどね^p^
しかししかし、
こっとんれーなはいつ見ても飽きんねぇ~
かっわいー♪
さー今からなんしょーかなー
ちょっと外出たいんだけど、雨降ってるけんねぇ・・・・・。
あ、今テレビでトイ・ストーリー3の特集みたいなんやってて、感動する!って言ってるけど、
それ本当ですよ!
本当に感動もんっす
見に行ってない人は是非見に行ってねぇー
子供のころのおもちゃ大切にしたくなるかもー