ぬるのブログ -309ページ目

ぺんが消えて



今撮りました。

ペンマジックです。

消えます!

でてきます!

それだけです笑

20分くらい練習して撮りました。

素人だから手順もろバレかも・・・はてなマーク

もしわかってもなんも言わんでね笑

ペタしてね

1ばんとったとー


ぬるのブログ

クマがヒドイ方へ!!!


って記事で、1番貰いました音譜

いつも1番取れるときは短いコメントしかなかったけど

今回のはちょっと長めじゃないですかはてなマーク

だからどうしたビックリマークって感じですけどね笑

まぁ3行なんですけどね^p^



しかししかし、こっとんれーなはいつ見ても飽きんねぇ~合格

かっわいー♪



さー今からなんしょーかなー

ちょっと外出たいんだけど、雨降ってるけんねぇ・・・・・。


あ、今テレビでトイ・ストーリー3の特集みたいなんやってて、感動する!って言ってるけど、

それ本当ですよ!

本当に感動もんっすアップ

見に行ってない人は是非見に行ってねぇーべーっだ!

子供のころのおもちゃ大切にしたくなるかもー笑

あめ

今日、降水確率90%なのに、雨降ってない(笑)

帰るときに降ってきたりしないかなぁ…。

ぁ、れいな!

コットンれーな来てたねー

昼間に見るコットンれーなもアリだね!

かわいーよー

コットン使いこなしてるね、れいなは(笑)



にしてもお腹減ったぁ。
なん食おっかなぁ

美味しいもん食べたいよねー

昨日れいな家族が行ったロイヤルホスト、京都にあるんかな?

めっちゃ美味しそうやったんやけど!