ぬるのブログ -307ページ目

べんきょー



ぬるのブログ-100716_1543~0001.jpg

今こんな状態で勉強中。

でもそろそろ萎えてきた。

遊びたいし、ゲームしたいし、トランプいじいじしたいし。

苦痛。

苦難。

苦。

でもがんばるよ!

ひひ(*´艸`)



今雨降ってないのに雷なっとる!

ちょっと怖いよぉ・・・。

空がゴォオオオゴロロ・・って。

やだなぁ(´・ω・`)



ふわぁ

目がめっちゃしょぼしょぼしてきよったぁ…

最近ダメダメだ

夜起きてられん…。

そのくせ学校行っても寝ちゃうし

どうすりゃいいんだぁ…。

休日、寝まくればなおるかな

ほんと、眠くなってきた…

おやすみなさい

わーうひぃー


どーもー!

何の話をしましょうか。

最近ネタが無いんですよ。。


ぬるのブログ-未設定

こんなん撮れたけどこっから話繋げられないし。

そんなときはブログネタ。








大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける? ブログネタ:大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける? 参加中

大好きな芸能人を街で見かけたら。

れいなのことですよね。

話しかけたいです!

けど、実際そうは行かないですよね。

話しかける勇気は絶対出てこないと思いますね。

それに、プライベート中ってことでしょ?街で見かけたらって。

邪魔しちゃいかんでしょぉ。

ってことで話しかけません。ってか話しかけ”られません”。



・・・でも、きっとガン見です。

ひょっとしたら後ついていくかもしれないです・・・笑

ストーカーにならない程度にね!


ペタしてね