べんきょー | ぬるのブログ

べんきょー



ぬるのブログ-100716_1543~0001.jpg

今こんな状態で勉強中。

でもそろそろ萎えてきた。

遊びたいし、ゲームしたいし、トランプいじいじしたいし。

苦痛。

苦難。

苦。

でもがんばるよ!

ひひ(*´艸`)



今雨降ってないのに雷なっとる!

ちょっと怖いよぉ・・・。

空がゴォオオオゴロロ・・って。

やだなぁ(´・ω・`)