ぬるのブログ -306ページ目

ねむいね

フラリッシュの動画、確かにiPodに入れたはずなのに、なんで無いの。

せっかく寝る前に練習しようと思ったのに。

あり得ん(ノ_・。)





明日、また青コレいべんとだね。

れいなが言うまで忘れてたぁ。

ま、思い出したところで、当選してるわけもなく。

当選した人楽しんで来てねぇぇぇぇ!


さー

土曜日だね~

連休入って、火曜日学校行ったらもう夏休み!

ニート生活は送らないようにしたい!


そのためには何か目標持たないとねっ。

何するかなぁ?

…………………………



あっ

寝ますっ!

おやすみなさいー

写真ぱしゃったよ


ぬるのブログ


ぬるのブログ

トランプわっふー(*´艸`)

カメラでぱしゃったのいちいちサイズ変更するのめんどくさいっふー

うp容量上げて欲しいふー

(*´艸`)←この顔文字最近使います(*´艸`)

れいな使ってたから(*´艸`)

(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)・・・。

外でてパシャりたいな!

でもまだ一人でパシャる勇気は無いんです!

ってか・・・買ってから一回も外でて撮ってないかも・・・

オィオイ( ̄▽ ̄)

ペタしてね

とぇっ!

れいなかわいすぎますねええ!

ドンキ行ってきたらしいですねええ

ドンキではっとけばいつか会えるじゃん!・・・とか思ったりね。

東京まで行けませんです。


ドンキで、ドナルドのパジャマ買ったんだってー

ドナルドの柄が入っているだけのパジャマなのか、それともフードとかついてるコスプレっぽいやつなのか。

ボクは後者に期待してます。

ってかそうでしょ!

それでコットンれーなくるんでしょ・・・

ヤバ━━━━━━(*´艸`)━━━━━━ !!

わくわくどきどき。

ペタしてね