写真ぱしゃったよ | ぬるのブログ

写真ぱしゃったよ


ぬるのブログ


ぬるのブログ

トランプわっふー(*´艸`)

カメラでぱしゃったのいちいちサイズ変更するのめんどくさいっふー

うp容量上げて欲しいふー

(*´艸`)←この顔文字最近使います(*´艸`)

れいな使ってたから(*´艸`)

(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)・・・。

外でてパシャりたいな!

でもまだ一人でパシャる勇気は無いんです!

ってか・・・買ってから一回も外でて撮ってないかも・・・

オィオイ( ̄▽ ̄)

ペタしてね