ぬるのブログ -304ページ目

ひっま2

暇なまま、時間が過ぎていつの間にかもう4時半



バカみたい




時間無駄にしすぎですよね!


うーにゃ・・・



ほんとに暇ぁ・・・。


明日も多分こんな感じで暇暇叫びながら一日が過ぎるんでしょうね。



で、夏休み入っても暇暇暇暇言い続けて・・・。



いつかボク消えちゃうんじゃなかろうか!



ほんとすることないなぁ・・・



なんか見つけないとなぁ。。。



遠出してお買い物とかしてみたいけど一人で行って何が楽しいんだよってね。



うーん。。。



運動?


ペタしてね

ひっま

ひまぁ

することないよぉー・・・

だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・・


名古屋行きたいいいいい

ハローのライブ行きたいいいいいいいい




ほんとにすることないけんねぇ・・・・・・・・・・・・・・。



ゲーム・・・

う~ん・・・


なんかするゲームあるっけぇ・・・。




あぁーーーーひまあああああああ

誰かかまってぇ・・・・。

わっふ

フラリッシュ難しいね~
何ヶ月やりゃうまくなるんだろうかね。



そんなこんなでもう3時です。

なのに目がパッチリ。

全然眠たくない!



パソコンしたいよぉ

動画みたいよぉ

ピグインしときたいよぉ
れいな眺めていたいよぉ
はやく掃除して、自分の部屋でもパソコン使える環境にしなきゃ!


埃だらけだからパソコン置きたくないのね。


掃除…

連休だから頑張っちゃうか!?


でも暑いよ。

なんか腕にあせも出来てたし!

痒くないんだけどね!


あせも出来るなんてもう夏だね。

そういえば梅雨明けしたらしいじゃん!

嬉しいような寂しいような。