ぬるのブログ -302ページ目

暑い!

暑い!
暑すぎる!



暑いが熱いになるくらい暑い!


クーラーついとぉはずなのに汗出てくる!


これがクーラー病か…。

家でクーラー控えなきゃ、大変なことになりそうだぁ!



あとお腹空いた。


朝ご飯は食パン一枚だけー。


昼ご飯なに作ろっかなー♪



おやすみ

もう2時ですね。

明日は学校行ってなんかして、お昼には家でまったり

みたいな感じだと思います。

それが終わったら夏休み。

課題に追われるかもしれませんね。

まぁそれはボク次第ですけど。


あ、あとカードマジック事典頼みました。


3990円

ちょっと高いですね。

けど、なんかいっぱい載ってるみたいなんで、損は無いでしょう!


でも…ちょっと不安なんで、明日時間があったら図書館で探して、ペラ読みしてきます(笑)

それじゃ皆さん

ぬるのブログ-100720_0141~0001.jpg

こんな


ぬるのブログ-未設定

こんなことしてた☆


ぬるのブログ-未設定

たるくんの変態コメ


ぬるのブログ-未設定

ろまんすさんの変態コメはパシャれなかった><

この時間いつも一人だったから楽しかったぁ

っていうしょーもない記事でした!

ペタしてね