暑い! | ぬるのブログ

暑い!

暑い!
暑すぎる!



暑いが熱いになるくらい暑い!


クーラーついとぉはずなのに汗出てくる!


これがクーラー病か…。

家でクーラー控えなきゃ、大変なことになりそうだぁ!



あとお腹空いた。


朝ご飯は食パン一枚だけー。


昼ご飯なに作ろっかなー♪