おやすみ | ぬるのブログ

おやすみ

もう2時ですね。

明日は学校行ってなんかして、お昼には家でまったり

みたいな感じだと思います。

それが終わったら夏休み。

課題に追われるかもしれませんね。

まぁそれはボク次第ですけど。


あ、あとカードマジック事典頼みました。


3990円

ちょっと高いですね。

けど、なんかいっぱい載ってるみたいなんで、損は無いでしょう!


でも…ちょっと不安なんで、明日時間があったら図書館で探して、ペラ読みしてきます(笑)

それじゃ皆さん

ぬるのブログ-100720_0141~0001.jpg