おやすみ | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おやすみ
もう2時ですね。
明日は学校行ってなんかして、お昼には家でまったり
みたいな感じだと思います。
それが終わったら夏休み。
課題に追われるかもしれませんね。
まぁそれはボク次第ですけど。
あ、あとカードマジック事典頼みました。
3990円
ちょっと高いですね。
けど、なんかいっぱい載ってるみたいなんで、損は無いでしょう!
でも…ちょっと不安なんで、明日時間があったら図書館で探して、ペラ読みしてきます(笑)
それじゃ皆さん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする