なんか
なんか再検査くらって心臓がどうのこうの。
今病院で順番待ち中
なんも無いのに検査なんてやらしい…。
れいにゃ見たいに元気な体が欲しい!
…(笑)
あ、カードマジック事典届きました。
ぱら見したけど難しそう…。
技法もマジックも豊富だから買って良かったと思うけど…。
理解出来なきゃ意味が無い!!!
検査終わったら引きこもって理解に勤しもう。
にゃ。
今病院で順番待ち中
なんも無いのに検査なんてやらしい…。
れいにゃ見たいに元気な体が欲しい!
…(笑)
あ、カードマジック事典届きました。
ぱら見したけど難しそう…。
技法もマジックも豊富だから買って良かったと思うけど…。
理解出来なきゃ意味が無い!!!
検査終わったら引きこもって理解に勤しもう。
にゃ。
ねるまえに
ブログネタ:過去の自分と未来の自分どっちに会いたい? 参加中寝る前にブログネタ。
過去かな!
過去よくしてれば今も良いはずだし、未来も良くなるはずでしょ?必然的に(笑)
だから過去かなぁ…。
あ、あともっと小さいころからハロヲタになれるし。
逆に未来だと萎えそう。
未来行って自分が落ちぶれてたら、なんかやる気無くなるしね。
やっぱり未来は作るもんだよ!
キリッ
…(笑)
寝ます
おやすみ。



