ぬるのブログ -301ページ目

なんか

なんか再検査くらって心臓がどうのこうの。


今病院で順番待ち中


なんも無いのに検査なんてやらしい…。


れいにゃ見たいに元気な体が欲しい!

…(笑)



あ、カードマジック事典届きました。


ぱら見したけど難しそう…。


技法もマジックも豊富だから買って良かったと思うけど…。


理解出来なきゃ意味が無い!!!


検査終わったら引きこもって理解に勤しもう。


にゃ。

ねるまえに

過去の自分と未来の自分どっちに会いたい?ブログネタ:過去の自分と未来の自分どっちに会いたい? 参加中



寝る前にブログネタ。

過去かな!

過去よくしてれば今も良いはずだし、未来も良くなるはずでしょ?必然的に(笑)

だから過去かなぁ…。


あ、あともっと小さいころからハロヲタになれるし。

逆に未来だと萎えそう。

未来行って自分が落ちぶれてたら、なんかやる気無くなるしね。

やっぱり未来は作るもんだよ!


キリッ


…(笑)

寝ます

おやすみ。

かわいすぎるので

れいながかわいすぎるので、れいなの画像でも張って記事を書こうかな。


ぬるのブログ
かわいいね。

ぬるのブログ

ボクこの画像が一番お気に入りかもしれない!


ぬるのブログ

最後はいつかのブログに載ってたれいな★

これ見たとき、やば!めっちゃかっこえええ・・・。

って思って、ブログフォルダに保存、以外にも普通のれいなフォルダにまで「かっこいいれいな」っていう名前で保存したもん(笑

それぐらいかっけぇって思った・・・。


ほんとにれいなはどんな格好しても決まるよねぇ・・・。

にゃぁあああああああ。

れいにゃあああああああああ♪

ペタしてね