かわいすぎるので | ぬるのブログ

かわいすぎるので

れいながかわいすぎるので、れいなの画像でも張って記事を書こうかな。


ぬるのブログ
かわいいね。

ぬるのブログ

ボクこの画像が一番お気に入りかもしれない!


ぬるのブログ

最後はいつかのブログに載ってたれいな★

これ見たとき、やば!めっちゃかっこえええ・・・。

って思って、ブログフォルダに保存、以外にも普通のれいなフォルダにまで「かっこいいれいな」っていう名前で保存したもん(笑

それぐらいかっけぇって思った・・・。


ほんとにれいなはどんな格好しても決まるよねぇ・・・。

にゃぁあああああああ。

れいにゃあああああああああ♪

ペタしてね