ねるまえに | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ねるまえに
ブログネタ:
過去の自分と未来の自分どっちに会いたい?
参加中
寝る前にブログネタ。
過去かな!
過去よくしてれば今も良いはずだし、未来も良くなるはずでしょ?必然的に(笑)
だから過去かなぁ…。
あ、あともっと小さいころからハロヲタになれるし。
逆に未来だと萎えそう。
未来行って自分が落ちぶれてたら、なんかやる気無くなるしね。
やっぱり未来は作るもんだよ!
キリッ
…(笑)
寝ます
おやすみ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする