ねるまえに | ぬるのブログ

ねるまえに

過去の自分と未来の自分どっちに会いたい?ブログネタ:過去の自分と未来の自分どっちに会いたい? 参加中



寝る前にブログネタ。

過去かな!

過去よくしてれば今も良いはずだし、未来も良くなるはずでしょ?必然的に(笑)

だから過去かなぁ…。


あ、あともっと小さいころからハロヲタになれるし。

逆に未来だと萎えそう。

未来行って自分が落ちぶれてたら、なんかやる気無くなるしね。

やっぱり未来は作るもんだよ!


キリッ


…(笑)

寝ます

おやすみ。