ぬるのブログ -300ページ目

こめいちばん


ぬるのブログ


わーい♪

で コメント1番取れましたー

・・・それだけなんだけどね(笑

えっと・・・

れいな、れいな今撮影中だってねー

どんな衣装かめっちゃ気になる><


早く公開しちぇええー

にゃぁああああ


こうふん

興奮した。

自衛隊車両が走ってた。ぬるのブログ-100721_1551~0001.jpg


ぬるのブログ-100721_1555~0001.jpg



ぬるのブログ-100721_1556~0003.jpg



ぬるのブログ-100721_1555~0002.jpg




ぬるのブログ-100721_1556~0004.jpg



リアルに車道走ってる自衛隊車両とか始めてみた。

興奮したわぁ。


そんだけにゃあああああ

ちぬいた

血ぬいた。

血液検査のためにね。


ぬるのブログ-100721_1526~0001.jpg


ふてぶてしい手でごめんね。


てか注射はほんとに苦手。


怖いよ。


針が体のなかにブスッて入るとか無理。


…まぁなんだかんだで刺してしまえばなんも痛く無いんですけど。


注射平気な人間にはいつになったらなれるのやら。


ね。


にゃあああああ