ぬるのブログ -298ページ目

ぴぐの

ぴぐで凄い部屋見つけましたよ

許可無いけど貼りますよ


ぬるのブログ-未設定

シェンロン!

すごくないですか!?

・・・下のほうになんかアケカスのアイテムあるのはどうかと思いますけど。

シェンロンだけは凄いと思います。

ねー・・・・これ作るのにいくらかかってるんだろ・・・。


ペタしてね

やば

やってしまった

寝過ごした。


あー


学校行かなあかんかったのに…。



あー…。



てか暑いな!


ベッド居るんだけど汗がヤバい


とりあえずシャワー浴びて反省だ、

ほいいちばん


ぬるのブログ

5分~10分☆

で1番取りました。

ってか鬼更新やばいね・・・

何分おきに更新してんの!って感じ(笑

検閲間に合ってないし( ̄▽ ̄)b


このながれでこっとんれーなくるかなぁ。。。


くれば気持ちよく寝れるんだけど。