ふぅ
そろそろ寝ましょうかぁ。
さんま終わった見たいだしっ
明日は何をしようかな♪
とりあえず昼までに起きないと、グダグダ過ごす羽目になりそう。
だから目標は昼までに起きる。
だね。
とりあえずそれが予定かな(笑)
そっからなんか組んでいこう。
って言っても、する事無いし、行くとこも無いんで、グダグダしそうですけど…。
うーん。。。
あ、おやすみなさい。
にゃあああああ
さんま終わった見たいだしっ
明日は何をしようかな♪
とりあえず昼までに起きないと、グダグダ過ごす羽目になりそう。
だから目標は昼までに起きる。
だね。
とりあえずそれが予定かな(笑)
そっからなんか組んでいこう。
って言っても、する事無いし、行くとこも無いんで、グダグダしそうですけど…。
うーん。。。
あ、おやすみなさい。
にゃあああああ
26時間テレビは否定的だけどさんまのとーくはありな話
どうも。
26時間テレビやってますね。
正直26時間テレビ、ヘキサゴンにのっとられてから嫌いになりました。
伸介の好き勝手で。
だからあんまり見たくないんですけど、さんまトークは面白いですね!
さっきから結構笑ってます(笑
伸介とさんまの絡みが抜群でw
ていうかさんまが面白すぎてw
全部見たいけどどうかなぁ・・・
眠たくなるよねー
れいなブログ。
スナイダースってなんなのかなぁ
初耳で何かわかんないし、コンビニ行ってもどうせ売ってないんだろうなぁー
ドンキ行ったら確実にある!
って言われましても・・・。
ドンキとか今まで一回も行った事ないですし・・・
おなかすいてきたーぁーーーー
食べたいー!
にゃああああぁああああああ
26時間テレビやってますね。
正直26時間テレビ、ヘキサゴンにのっとられてから嫌いになりました。
伸介の好き勝手で。
だからあんまり見たくないんですけど、さんまトークは面白いですね!
さっきから結構笑ってます(笑
伸介とさんまの絡みが抜群でw
ていうかさんまが面白すぎてw
全部見たいけどどうかなぁ・・・
眠たくなるよねー
れいなブログ。
スナイダースってなんなのかなぁ
初耳で何かわかんないし、コンビニ行ってもどうせ売ってないんだろうなぁー
ドンキ行ったら確実にある!
って言われましても・・・。
ドンキとか今まで一回も行った事ないですし・・・
おなかすいてきたーぁーーーー
食べたいー!
にゃああああぁああああああ
