ぬるのブログ -296ページ目

ちょっと問題とけない

どうも。

触りまくり。


で1番取れました。コメント。


ぬるのブログ

最近れいな、エロ更新ばっかでコメントに悩むんですけど!

まぁこっちとしては嬉しいんですけど(*´艸`)




で、勉強してるんですけど、全然わかんねぇんです。

お手上げ状態。


誰か助けてください。
ペタしてね







ふぅ

そろそろ寝ましょうかぁ。


さんま終わった見たいだしっ


明日は何をしようかな♪

とりあえず昼までに起きないと、グダグダ過ごす羽目になりそう。


だから目標は昼までに起きる。



だね。



とりあえずそれが予定かな(笑)


そっからなんか組んでいこう。


って言っても、する事無いし、行くとこも無いんで、グダグダしそうですけど…。


うーん。。。


あ、おやすみなさい。


にゃあああああ

26時間テレビは否定的だけどさんまのとーくはありな話

どうも。


26時間テレビやってますね。


正直26時間テレビ、ヘキサゴンにのっとられてから嫌いになりました。

伸介の好き勝手で。


だからあんまり見たくないんですけど、さんまトークは面白いですね!


さっきから結構笑ってます(笑


伸介とさんまの絡みが抜群でw


ていうかさんまが面白すぎてw



全部見たいけどどうかなぁ・・・


眠たくなるよねー




れいなブログ。

スナイダースってなんなのかなぁ


初耳で何かわかんないし、コンビニ行ってもどうせ売ってないんだろうなぁー


ドンキ行ったら確実にある!


って言われましても・・・。

ドンキとか今まで一回も行った事ないですし・・・


おなかすいてきたーぁーーーー

食べたいー!

にゃああああぁああああああ
ペタしてね