26時間テレビは否定的だけどさんまのとーくはありな話 | ぬるのブログ

26時間テレビは否定的だけどさんまのとーくはありな話

どうも。


26時間テレビやってますね。


正直26時間テレビ、ヘキサゴンにのっとられてから嫌いになりました。

伸介の好き勝手で。


だからあんまり見たくないんですけど、さんまトークは面白いですね!


さっきから結構笑ってます(笑


伸介とさんまの絡みが抜群でw


ていうかさんまが面白すぎてw



全部見たいけどどうかなぁ・・・


眠たくなるよねー




れいなブログ。

スナイダースってなんなのかなぁ


初耳で何かわかんないし、コンビニ行ってもどうせ売ってないんだろうなぁー


ドンキ行ったら確実にある!


って言われましても・・・。

ドンキとか今まで一回も行った事ないですし・・・


おなかすいてきたーぁーーーー

食べたいー!

にゃああああぁああああああ
ペタしてね