ぬるのブログ -297ページ目

雷が凄い!なんかもうやばい!

雷やばい!

なんかもう連続で何回もピカって光ってゴロゴロロロオって

めっちゃでかい音で。


怖いって。何が起こってんの?


でかすぎだって音。

さっきだって一回部屋の電気切れたんだよ!



なんかメキメキとか空から音してるし

また光った

でっかい音!!



おー怖い・・・。



怖いじゃんかああああああああああああ


いつ収まるのよ!

ってかコレどっかにどっかに落ちてんの!?


ってかいつ収まるの!?


もうパニック!


このままバニッシュしたい!


ばいばい!

ペタしてね

はなでか!

美女学見終わったぁー

絵里とジュンジュンのはなでか写真きゃわ!って言っとくよ!

ベリーズ工房はちょっとわからないから略!


ぬるのブログ

寄り目絵里・・・かわええええいあ



ぬるのブログ


続いてジュンジュン

このアホっぽさがたまらんね!


で最後にカメラ持ったカメさん!

ぬるのブログ

いいよねやっぱりカメラ持った女の子って!


はなでか写真はちょっと載せ難いです。。

かわいいけど!どーせ一般うけしないんでしょpp

今回のも楽しかったです。

ではちょっと数学数学してる画像でおわかれ。

ぬるのブログ-未設定


さてはて

もう2時ですね。


お腹空く時間ですよ。


だからそろそろ寝ますよ!


寝たらお腹空くの無くなるからね。


無駄に食べるのを防げる…ね。



あ、そう。

新しいトランプを3デックほど注文しました。

800円と850円と750円のデックです。


送料込みで2900円。


マジックもフラリッシュも出来ないのに買った訳はですね


コレクター魂(笑)

ですかね。


こぅ、マジックとかしてトランプ使ってると、もっとカッコイいやつを使いたい!


とか願望が出てくるんですよ。


多分トランプだけに限らないんじゃないかな。


楽器やってる人なら今の楽器で満足してるけど、新しいのが欲しくなったり。


なんかそんな感じに似てると思う!


ってか同じだよね…?




…そんな訳で


今月はカードマジック事典にトランプに、と



だいたい6800円使いました。



お金無くなるぅうぅうぅ…(ノ_・。)



おやすみ。


にゃあああああ


あ、早く美女学見たい。

カメラ絵里見たい。


絵里にゃあああああ。


おやすみ。