雷が凄い!なんかもうやばい! | ぬるのブログ

雷が凄い!なんかもうやばい!

雷やばい!

なんかもう連続で何回もピカって光ってゴロゴロロロオって

めっちゃでかい音で。


怖いって。何が起こってんの?


でかすぎだって音。

さっきだって一回部屋の電気切れたんだよ!



なんかメキメキとか空から音してるし

また光った

でっかい音!!



おー怖い・・・。



怖いじゃんかああああああああああああ


いつ収まるのよ!

ってかコレどっかにどっかに落ちてんの!?


ってかいつ収まるの!?


もうパニック!


このままバニッシュしたい!


ばいばい!

ペタしてね