雷が凄い!なんかもうやばい! | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雷が凄い!なんかもうやばい!
雷やばい!
なんかもう連続で何回もピカって光ってゴロゴロロロオって
めっちゃでかい音で。
怖いって。何が起こってんの?
でかすぎだって音。
さっきだって一回部屋の電気切れたんだよ!
なんかメキメキとか空から音してるし
また光った
でっかい音!!
おー怖い・・・。
怖いじゃんかああああああああああああ
いつ収まるのよ!
ってかコレどっかにどっかに落ちてんの!?
ってかいつ収まるの!?
もうパニック!
このままバニッシュしたい!
ばいばい!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする