ぬるのブログ -295ページ目

とぅ

おはこんにぃー♪


ガキさん言葉です。



えと、今日は今からちょっと学校行って、あとはずっと家でごろごろって感じです。


多分トランプ届くんで、ちょっとわくわくしてます。



あ、そう、昨日ベースがどうのこうの言ってましたよね。


問い合わせたら、特価値段じゃないけど、普通の価格より8000円ほど安く売ります。みたいなメールが返ってきましたぁ。

これは迷いますね~。


買っちゃいたいとこなんですけど、買ってしまうとお金が無くなっちゃって…。


しばらくなんも買えなくなっちゃうんですよねー。



くぁー


迷う…。

しょっく

ちょっと今ショックなことが起きました。


ガチで買おうかと悩んでたベースが見事に買われてました。



すっごい悩んでただけにかなりショックです…。


一応お店にまだ残ってないかメールで問い合わせしましたが、まぁ残ってないでしょうね。


ほかの店より1万円も安かったんで。



そりゃ買う人も居るわいなぁ…。



うぁぁ…


ここでコットンれいな来たらヤバいんっすけど!

えーっと

もう3時半ですかぁ。

どーしようっかぁ。

あんまり眠たくなくて、やらなきゃいけない課題が26問ほど。


でも明日いろいろあるから寝なきゃキツイ・・・。



うわーーーーーー悩む・・・・・・・・。


ってかパソコン触りながら3時半までって結構珍しい。


屁とすかいぷいでぼいすちゃっとしてたんで平気だったんですかね。

途中さきちーの魅力とか語ってくれてました。

流石変態ですね。

屁ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。



・・・みたいなね。


ぬるのブログ-未設定

あ、さっきにわかクレヨンしんちゃんゴッコしてまして。

真ん中のちびめがねさんのクオリティは素晴らしいですね。

ボクはこんな感じのにわかしんちゃんになりました。

屁にいたっては。。。


 
みたいなね。


この時間ほんと、誰も居ないから暇でしょうがないんですよ。

まぁ毎日暇なんですけど(笑)


どうしましょうか今から。

屁くん落ちて、見るテレビ無くて、。。。

うーーんん


寝よう!

寝ます!

おやすみなさい!
ペタしてね






はい。追記です。

4時です。



自己満動画。

カードフラリッシュのワームだっけ。

ちょっと解説動画を見たので練習してみました。

・・・もっと綺麗に動画じゃできてるんだよね・・・

あともっと早く。


もっと練習しないと!



で、寝るっていったけどどうしようかな。

やっぱり眠たくない。。。