とぅ | ぬるのブログ

とぅ

おはこんにぃー♪


ガキさん言葉です。



えと、今日は今からちょっと学校行って、あとはずっと家でごろごろって感じです。


多分トランプ届くんで、ちょっとわくわくしてます。



あ、そう、昨日ベースがどうのこうの言ってましたよね。


問い合わせたら、特価値段じゃないけど、普通の価格より8000円ほど安く売ります。みたいなメールが返ってきましたぁ。

これは迷いますね~。


買っちゃいたいとこなんですけど、買ってしまうとお金が無くなっちゃって…。


しばらくなんも買えなくなっちゃうんですよねー。



くぁー


迷う…。