とぅ
おはこんにぃー♪
ガキさん言葉です。
えと、今日は今からちょっと学校行って、あとはずっと家でごろごろって感じです。
多分トランプ届くんで、ちょっとわくわくしてます。
あ、そう、昨日ベースがどうのこうの言ってましたよね。
問い合わせたら、特価値段じゃないけど、普通の価格より8000円ほど安く売ります。みたいなメールが返ってきましたぁ。
これは迷いますね~。
買っちゃいたいとこなんですけど、買ってしまうとお金が無くなっちゃって…。
しばらくなんも買えなくなっちゃうんですよねー。
くぁー
迷う…。
ガキさん言葉です。
えと、今日は今からちょっと学校行って、あとはずっと家でごろごろって感じです。
多分トランプ届くんで、ちょっとわくわくしてます。
あ、そう、昨日ベースがどうのこうの言ってましたよね。
問い合わせたら、特価値段じゃないけど、普通の価格より8000円ほど安く売ります。みたいなメールが返ってきましたぁ。
これは迷いますね~。
買っちゃいたいとこなんですけど、買ってしまうとお金が無くなっちゃって…。
しばらくなんも買えなくなっちゃうんですよねー。
くぁー
迷う…。