ぬるのブログ -293ページ目

とろろ

なんかとろろがすっごい食べたくなったから買って来ました。


ぬるのブログ-100730_1822~0001.jpg

とろろ。

美味しいんだけど飽きる(笑

とろろって一気に食べたら口のなかで固まるじゃないですか。

それがちょっと飽きてくるんですよ。

もっとぱらぱらだったら飽きないはず!

ちょこっとだけつまんで終わりましたとさ。

ペタしてね

いい曲♪

いい曲ってか多分いいバンド見つけました。

The Baker Brothers っていうバンドです。



たまたまボクが見てるブログでThe Baker Brothers って言葉見つけたからYoutubeで調べたらこれが出てきたんです。

すっごいいい曲じゃないですか?

個人的にギターがものすごくツボ。

カッティングしてるときの音色がものすごく好きで、この曲ではカッティング活用しまくりでほんとにたまらん!

明日、多分暇だからCDショップ回って捜しに行こうかな!

暑くなかったら・・・ね(笑)

で、もっとベイカーブラザーズの曲探したいんだけど、PVがこれしか見つかんない・・・><

ライブ映像ならあるっぽいけど・・・

音質が悪いから良さがあんまり伝わってこない。。。

だからほんとに、明日探しに行かないと!

久々にいい曲に出会ったなー♪

にゃああああぁぁあ

ペタしてね

わぁぁぁ

4時ですね。


民宿でおやすみ中です。

寝れないよ!


狭いよ!


明日雨だったら帰るそうです。


1日だけとか意味無い(笑)


まぁ仕方ないかぁ


天候にはかなわないですよね。


早く帰ってこれたらなんしよかな?


特にする事も無いかぁ…。

にゃあああああ


あっつ。