いい曲♪
いい曲ってか多分いいバンド見つけました。
The Baker Brothers っていうバンドです。
たまたまボクが見てるブログでThe Baker Brothers って言葉見つけたからYoutubeで調べたらこれが出てきたんです。
すっごいいい曲じゃないですか?
個人的にギターがものすごくツボ。
カッティングしてるときの音色がものすごく好きで、この曲ではカッティング活用しまくりでほんとにたまらん!
明日、多分暇だからCDショップ回って捜しに行こうかな!
暑くなかったら・・・ね(笑)
で、もっとベイカーブラザーズの曲探したいんだけど、PVがこれしか見つかんない・・・><
ライブ映像ならあるっぽいけど・・・
音質が悪いから良さがあんまり伝わってこない。。。
だからほんとに、明日探しに行かないと!
久々にいい曲に出会ったなー♪
にゃああああぁぁあ

The Baker Brothers っていうバンドです。
たまたまボクが見てるブログでThe Baker Brothers って言葉見つけたからYoutubeで調べたらこれが出てきたんです。
すっごいいい曲じゃないですか?
個人的にギターがものすごくツボ。
カッティングしてるときの音色がものすごく好きで、この曲ではカッティング活用しまくりでほんとにたまらん!
明日、多分暇だからCDショップ回って捜しに行こうかな!
暑くなかったら・・・ね(笑)
で、もっとベイカーブラザーズの曲探したいんだけど、PVがこれしか見つかんない・・・><
ライブ映像ならあるっぽいけど・・・
音質が悪いから良さがあんまり伝わってこない。。。
だからほんとに、明日探しに行かないと!
久々にいい曲に出会ったなー♪
にゃああああぁぁあ

わぁぁぁ
4時ですね。
民宿でおやすみ中です。
寝れないよ!
狭いよ!
明日雨だったら帰るそうです。
1日だけとか意味無い(笑)
まぁ仕方ないかぁ
天候にはかなわないですよね。
早く帰ってこれたらなんしよかな?
特にする事も無いかぁ…。
にゃあああああ
あっつ。
民宿でおやすみ中です。
寝れないよ!
狭いよ!
明日雨だったら帰るそうです。
1日だけとか意味無い(笑)
まぁ仕方ないかぁ
天候にはかなわないですよね。
早く帰ってこれたらなんしよかな?
特にする事も無いかぁ…。
にゃあああああ
あっつ。
