ぬるのブログ -292ページ目

こえだし

動画撮りました。


トライアンフってマジックです。


今回は声出しです。


途中シャッフルしまーす


みたいな、気持ち悪い感じの声が出てきますが、スルーで。




どうでしたか。



もうひとつ動画があるんです。



これ、知り合いの変態の動画です。



ペタしてね


やすい

今日、友達からGTA4を500円で譲ってもらいました。


ぬるのブログ-100731_2238~0001.jpg

なんか普通に使ってたから綺麗とか言って、転売してやるぜって感じ満々で買ったのに、ディスクが汚い汚い。


傷とか指紋とかついてやんの・・・。

普通に使ってたらつかねぇってば!

ってなわけで転売はやめにしました。

ストーリー中です。

やっぱり面白いですねー。

最近ものすごく暇だったんで、やるゲームが出来て嬉しかったよっ!


それだけ!
にゃあああああああ

ペタしてね


うーん

風邪引いちゃったかもしんない。


なんか咳出るし、喉痛いし、胸も痛いし…。


さっき葛根湯飲んだから多少マシになったけど、やっぱりまだ痛い。

明日になって治まってると良いけど…。



あー
痛い…。


早く寝な治らんよね…。


おやすみ更新諦めるかぁ。


体優先やけんね。


おやすみなさい。