ぬるのブログ -291ページ目

へやー!

れいにゃの部屋入れたー!


ぬるのブログ-未設定


ぬるのブログ-未設定


ぬるのブログ-未設定


ぬるのブログ-未設定


ぬるのブログ-未設定

なんで入れるようにしたんだれいにゃ!

居座り厨出てくるよー><

でも、今日メンテだから、多分メンテ終わったら入れない設定にするんだろうな!

そうじゃないと・・・大変なことになるぞー( ̄▽ ̄)b

ペタしてね

おーし

明日から本気の本気の本気で部屋片付けしようかなぁー!


汚いからなぁ・・・。


でも、部屋綺麗にしてしまったら、ずっと部屋に篭っちゃいそうでちょっとねぇ・・・。


部屋篭っちゃったらテレビみれんくなるし><


それもありかー?


けど、部屋2階にあって、隣の家にめっちゃ近いから、あんまりおっきい音だしたり出来ないんだよね・・・><


やけん、ヘッドホン買おうと思うんだけど、なかなか良いやつが見つかんない・・・。


やっぱり買うなら高品質のがいいよね?


別に安い、2000円くらいのもんでいいかな?とか思ってたりもするんだけど・・


うにゃあああああああ

迷う・・・・・・・。

ペタしてね

朝だ

もうすっかり朝。

ぬるのブログ-100801_0453~0001.jpg


なんかちらっと朝日っぽいの見える。

なんか今寝たら昼まで起きれんそう…。


いつもそうだけど!


おきてようかなぁ…。



ってか健康的な人はもう起きてるんだよねー…


うにゃむにゃ