明日から本気の本気の本気で部屋片付けしようかなぁー!
汚いからなぁ・・・。
でも、部屋綺麗にしてしまったら、ずっと部屋に篭っちゃいそうでちょっとねぇ・・・。
部屋篭っちゃったらテレビみれんくなるし><
それもありかー?
けど、部屋2階にあって、隣の家にめっちゃ近いから、あんまりおっきい音だしたり出来ないんだよね・・・><
やけん、ヘッドホン買おうと思うんだけど、なかなか良いやつが見つかんない・・・。
やっぱり買うなら高品質のがいいよね?
別に安い、2000円くらいのもんでいいかな?とか思ってたりもするんだけど・・
うにゃあああああああ
迷う・・・・・・・。