ふんなああああ!
もうすぐアメバがメンテナンスで、れいなの部屋から追い出されちゃう!(笑
そろそろ眠たくなってきたし、3時、メンテきたら寝ようかなー♪
いやぁ・・・しかしかし。。。
れいな部屋入れてよかったー!
多分部活居なかったらわかんなかったよ!れいな部屋が入れるとか!(笑
よかったよかった^^
これ渋谷行って撮ったんですけど、けばーい!
けばいって今も使うよね?
ってか使い方あってるよねー!?
ピグまでけばくしなくていいのに・・・(笑
ばかじゃん!
ってかリアル渋谷がどんなんなのかとかしらないし!
ばいばい!
おやすみー!