ぬるのブログ -290ページ目

にゃんころのにゃんころ!

れいにゃのにゃんころ!

いつの間にかれいなの部屋に居たみたい!


ぬるのブログ-未設定

レオ君!

かわいいぞー

でも・・・ちょうどドアとテレビの間にずっと隠れててなでなでできない・・・><

策士れいな。。。

やりおる・・・・・!(笑

しっかし・・・ぼくレオって名前だったら今死ぬほど喜んでるんだろうな!

にゃああああああああああ


ペタしてね

そろそろ

寝ましょう!


その前に。

れいなの裸!

ぬるのブログ-未設定

これはレアだぞ!

おけつの整形だけどね。

あ、あと。

れいな部屋まだ入れる設定になってます。


居座りが怖いなぁ…


ってかいつ閉鎖するんだぁ…。


早いこと閉鎖してくれないといろいろめんどう…。


で、できればピグもやらないで欲しいけど、流石にそれは失礼か!

れいなだって楽しみたいはずだもんね~。


だから…。


せめて、会話出来なくてもいいから、ピグ友になりたいぞ…。


れいにゃぁぁぁぁ…!



明日は9時からちょっと学校へ。



まー多分起きれんけど(笑)


昼起きがデフォになってしもた。

おやすみー♪

うんうぁー

ふんなああああ!

もうすぐアメバがメンテナンスで、れいなの部屋から追い出されちゃう!(笑


そろそろ眠たくなってきたし、3時、メンテきたら寝ようかなー♪


いやぁ・・・しかしかし。。。

れいな部屋入れてよかったー!


多分部活居なかったらわかんなかったよ!れいな部屋が入れるとか!(笑


よかったよかった^^



ぬるのブログ-未設定

これ渋谷行って撮ったんですけど、けばーい!

けばいって今も使うよね?

ってか使い方あってるよねー!?

ピグまでけばくしなくていいのに・・・(笑


ばかじゃん!

ってかリアル渋谷がどんなんなのかとかしらないし!

ばいばい!

おやすみー!
ペタしてね