そろそろ | ぬるのブログ

そろそろ

寝ましょう!


その前に。

れいなの裸!

ぬるのブログ-未設定

これはレアだぞ!

おけつの整形だけどね。

あ、あと。

れいな部屋まだ入れる設定になってます。


居座りが怖いなぁ…


ってかいつ閉鎖するんだぁ…。


早いこと閉鎖してくれないといろいろめんどう…。


で、できればピグもやらないで欲しいけど、流石にそれは失礼か!

れいなだって楽しみたいはずだもんね~。


だから…。


せめて、会話出来なくてもいいから、ピグ友になりたいぞ…。


れいにゃぁぁぁぁ…!



明日は9時からちょっと学校へ。



まー多分起きれんけど(笑)


昼起きがデフォになってしもた。

おやすみー♪