寝ましょう!
その前に。
れいなの裸!

これはレアだぞ!
おけつの整形だけどね。
あ、あと。
れいな部屋まだ入れる設定になってます。
居座りが怖いなぁ…
ってかいつ閉鎖するんだぁ…。
早いこと閉鎖してくれないといろいろめんどう…。
で、できればピグもやらないで欲しいけど、流石にそれは失礼か!
れいなだって楽しみたいはずだもんね~。
だから…。
せめて、会話出来なくてもいいから、ピグ友になりたいぞ…。
れいにゃぁぁぁぁ…!
明日は9時からちょっと学校へ。
まー多分起きれんけど(笑)
昼起きがデフォになってしもた。
おやすみー♪