ぬるのブログ -294ページ目

そろそろ

寝なきゃね。

明日は6時起きだぁ


起きれるかな…(笑)


ウォークマンには、スマイレージ、ちゃんと入れたよっ。

多分3日くらい余裕でバッテリー持つかな。

余裕かわからんけど…。


この合宿中、れいなをブログでしか見れないけど、我慢…。


じゃあそろそろ。


あ、おやすみ更新待つかなぁ。

それは気分次第で(笑)


おやすみなさい。

あーあ・・・

明日から


テニスの合宿です。


二日間だけどパソコンが使えなくなっちゃいます。


ちょっと嫌だなぁ・・・


PC依存症って怖い。


まぁ、携帯でもれいなブログ見るから唯一の救いかも(笑



もし電波悪くて見れなかったらチーン。




新しいデックの話。


S&M、ガーディアンズ、ブラックタイガー。


とりあえず全部あけてみてちょっと触ってみました。


一番使いやすかったのはガーディアンかなぁ・・・。



でも、今はS&Mを一番使ってます。


なんかデザイン気に入ったんで。


合宿にはどのトランプ持って行こうかなぁ。


とりあえずバイシクルは絶対。


あと1個・・・やっぱりS&Mかなぁ。


でも途中でミスって形崩れたらいやなんだよなぁーー><



S&MのカードをBeeの箱に入れて持って行こうかなぁ。


そうしようかぁ。



にゃああああああああぁあああ。


ペタしてね




あ とらんぷ届いた

とらんぷ届きましたー!


ぬるのブログ

ひとつめ

すもーくあんどみらー

緑色してます。

S&Mはキングとかの絵がちょっと手抜きっぽかったです。

ムービーを見る限りではね。



ぬるのブログ

ふたつめ

がーでぃあんず

これかっこよかったから買いました。

フラリッシュにオススメらしいっす。


ぬるのブログ

みっつめ

名前わからん ぶらっくたいがー?

これもかっこいいから買いました。

普通表って白じゃないですか。

それが黒になってるんですよ。


ぬるのブログ


おーーーし

今から開封じゃーー!


その前に手洗わないと汚れちゃう(笑
ペタしてね