そろそろ
寝なきゃね。
明日は6時起きだぁ
起きれるかな…(笑)
ウォークマンには、スマイレージ、ちゃんと入れたよっ。
多分3日くらい余裕でバッテリー持つかな。
余裕かわからんけど…。
この合宿中、れいなをブログでしか見れないけど、我慢…。
じゃあそろそろ。
あ、おやすみ更新待つかなぁ。
それは気分次第で(笑)
おやすみなさい。
明日は6時起きだぁ
起きれるかな…(笑)
ウォークマンには、スマイレージ、ちゃんと入れたよっ。
多分3日くらい余裕でバッテリー持つかな。
余裕かわからんけど…。
この合宿中、れいなをブログでしか見れないけど、我慢…。
じゃあそろそろ。
あ、おやすみ更新待つかなぁ。
それは気分次第で(笑)
おやすみなさい。
あーあ・・・
明日から
テニスの合宿です。
二日間だけどパソコンが使えなくなっちゃいます。
ちょっと嫌だなぁ・・・
PC依存症って怖い。
まぁ、携帯でもれいなブログ見るから唯一の救いかも(笑
もし電波悪くて見れなかったらチーン。
新しいデックの話。
S&M、ガーディアンズ、ブラックタイガー。
とりあえず全部あけてみてちょっと触ってみました。
一番使いやすかったのはガーディアンかなぁ・・・。
でも、今はS&Mを一番使ってます。
なんかデザイン気に入ったんで。
合宿にはどのトランプ持って行こうかなぁ。
とりあえずバイシクルは絶対。
あと1個・・・やっぱりS&Mかなぁ。
でも途中でミスって形崩れたらいやなんだよなぁーー><
S&MのカードをBeeの箱に入れて持って行こうかなぁ。
そうしようかぁ。
にゃああああああああぁあああ。





