そろそろ
寝なきゃね。
明日は6時起きだぁ
起きれるかな…(笑)
ウォークマンには、スマイレージ、ちゃんと入れたよっ。
多分3日くらい余裕でバッテリー持つかな。
余裕かわからんけど…。
この合宿中、れいなをブログでしか見れないけど、我慢…。
じゃあそろそろ。
あ、おやすみ更新待つかなぁ。
それは気分次第で(笑)
おやすみなさい。
明日は6時起きだぁ
起きれるかな…(笑)
ウォークマンには、スマイレージ、ちゃんと入れたよっ。
多分3日くらい余裕でバッテリー持つかな。
余裕かわからんけど…。
この合宿中、れいなをブログでしか見れないけど、我慢…。
じゃあそろそろ。
あ、おやすみ更新待つかなぁ。
それは気分次第で(笑)
おやすみなさい。