そろそろ | ぬるのブログ

そろそろ

寝なきゃね。

明日は6時起きだぁ


起きれるかな…(笑)


ウォークマンには、スマイレージ、ちゃんと入れたよっ。

多分3日くらい余裕でバッテリー持つかな。

余裕かわからんけど…。


この合宿中、れいなをブログでしか見れないけど、我慢…。


じゃあそろそろ。


あ、おやすみ更新待つかなぁ。

それは気分次第で(笑)


おやすみなさい。